短編集について。

夏が来る前に〜

2月 18th, 2014

ずっとしたいなって思っていた脱毛を始めようかなと思っています。夏が来る前に綺麗にしておきたいと思って♪♪ 私は名古屋に住んでいるので名古屋でどこかいい脱毛サロンがないかな〜とポチポチ!!※脱毛名古屋 いくつか紹介してくれていたのでその中からまずはカウンセリングに行って来ようと思っています。 脱毛ってレーザーで痛いイメージがあったのですが、最近のはほとんど痛みを感じずにできるみたいでちょっと嬉しいというか安心していけそうです☆なんせ痛みに弱いので(笑) 今回脱毛をしようと思った大きなきっかけというか理由は、高校生くらいの時から癖が脇の毛を毛抜きで抜くっていうのだって、私の友人たちも抜いたりしていました。 シェイバーで剃るだけだと、黒い粒粒がのこったり、剃り残しがあったりして手を挙げて脇が全開で見えた時とても汚くというか女子として恥ずかしい状態になってしまうから毛根から抜いてしまっていたんです。そのせいで、毛はゴン太になるし、ワキ汗をかくようになるしで見た目は綺麗かもだけど中身が最悪になってきて。しかも皮膚を引っ張ってるわけだから、脇の皮膚がちょっと伸びてきている感じもあって。このまま続けているわけにはいかないと思い脱毛をすることにしたんです!! ちょっとでも綺麗になればなって思っています(^O^)

うざい客

2月 7th, 2014

私は今居酒屋でアルバイト(アルバイト居酒屋)をしているんですが、かなりウザイ客がいます。毎回一人で来るんですが、明らかに私を狙っている感じなのです。 40歳前後ぐらいのサラリーマンなんですが、毎回来るのは私が入っているときばかりなのです。私が入っていないときは来ていないってアルバイト仲間が言っていましたから。 しかも、メニューを注文するときも私が通るのを狙って私に注文してきます。もちろんお客さんなので愛想よくしているのですが、それが自分に興味があるって思っているのかもしれません。しょっちゅう話しかけても来て、「休みの日何しているの?」とか「バイト終わり何しているの?」とかって聞いてきます。誘いたいのばればれですよね。 最初に彼氏いないって言ったので、それも狙ってくる原因かなと思って、彼氏がいることにして彼氏ができたなんて話していても、そういう都合の悪いことは聞かない人間なんですよねー。 これがいつまで続くのかっていうのを考えると嫌ですよね。いっそのこと今の居酒屋のアルバイトを辞めて、ほかの居酒屋に行こうかなーっていう気もするけど、それでも探し出される可能性はありますもんね。 あきらめてもらうのを待つしかないかもです。